2019/12/21 18:40

アロマワックスバー専門店の「ボタニックサシェ」から新商品のお知らせです。

ピンク色のポンポン菊やバラの花びら、ペッパーベリーなどピンク系のお花が贅沢に入ったアロマワックスバー。

手に取った方が幸せな気持ちに包まれますようにという想いから「happiness・ハピネス」と名付けました。


香りはイランイランの甘くフローラルな香りです。

イランイランのお花にはその濃厚な甘い香りから「花の中の花」という意味があります。

また、は気持ちを高揚させ、ストレスやイライラを鎮める香りとしても知られています。



直径3cmほどのポンポン菊がこんもりと飛び出ていてとってもかわいいんです。


紐が付いているので、ハンガーに吊るしたり、ハンカチやタオル入れなどにそっと置いたりと狭い空間の香りづけとしてお使いください。

広い空間よりも狭い場所でお使いいただくとより香りを強く感じます。

ボタニックサシェの香りは自然の植物から抽出された精油のみを使用。人工的な香料にはないナチュラルな優しい香りが手軽にお楽しみいただけます。

香りの持続は約3か月間。ワンシーズンごとに季節に合わせたサシェをお選びいただくことをお勧めしています。



華やかな「happiness・ハピネス」は大切な方へのプレゼントにもおすすめです。