2020/03/18 13:54

皆様へ

日頃よりボタニックサシェをご愛顧いただきありがとうございます。

2015年、東京の小さな部屋で誕生したアロマサシェブランド「ボタニックサシェ」。
皆様のおかげで5年目を迎えることができました。
会社員として働く傍ら、趣味として作り始めたサシェがこんなにも多くの皆さまに可愛がっていただき、お届けできるなんて、当時の私には想像もつきませんでした。

5年目となる2020年の春、ボタニックサシェはさらに質の良い商品を皆様へお届けするために



新しいブランドへと生まれ変わります。



ボタニックサシェは25歳の私がデザインしたブランド。
新しいブランドでは強力なパートナーをデザイナーに迎え、少し大人な雰囲気になって帰ってくる予定です。

今まで皆様から頂いたお声を可能なかぎり反映させ
よりご満足いただける商品作りをしていきたいと考えております。

つきましては、ブランド切り替えの準備に伴い
現在ボタニックサシェ公式オンラインショップからのご注文をストップしております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

4月1日新しいブランドとして皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
新ブランド詳細はHP、各種SNSでもご報告させていただきます。



2020年3月15日
ボタニックサシェ
小林比紗子