2020/04/09 11:16

私たちOMOUの製品に込められた3つのこだわりをご紹介します。

1 ”Think of you”の気持ち

大切な友だちの誕生日、お母さんへのプレゼント、お世話になった会社の同僚への贈り物。
嬉しいことに、多くのお客さまが大切な方への贈り物としてOMOUの製品を選んでくださいます。

贈り物を選ぶ時間は相手のことを想う時間。
OMOUの周りには大切な人を想う気持ちで溢れています。

OMOUからお客さまへ。お客さまから大切な方へ。
OMOUは "Think of you"の気持ちを大切にしています。

2 100%天然精油の優しい香りをお届けします

人工香料不使用。全ての製品の香りづけを精油のみで行っています。
精油と香料の違いについてはこちらから

自然の植物から1滴1滴抽出させて作られる精油はとても貴重。
例えば精油の女王といわれているローズオットーは4000個のバラからたった1グラムしか取れません。

もちろん時間とともに薄れていく香りですが、貴重な精油の香りをお楽しみいただけます。


3 手作業のこだわり

OMOUのアロマサシェが作られる工程に機械での作業はありません。

私たちは花の選定から蝋を溶かし、適切な温度で香りづけ。花を並べてラッピング。
この全ての工程を手作業で行っております。
箱に詰める前には破損がないか、埃がついていないかも人の目でしっかりと確認しています。

皆さまの手元に届くアロマサシェはどれも私たちが心を込めて作りました。
心地よい香りとやさしさが届きますように。