2020/04/21 19:53

世界に一つだけの、やさしいアロマサシェ「OMOU オモウ」。

アロマサシェとは香りと本物の花が入った今話題のおしゃれな芳香剤。引き出しなど狭い空間に飾るとほんのりとした香りが楽しめます。クローゼットに入れておくと衣服に香りが移るので、外出中にふわりと香るところも人気の理由です。

私たちは、家族や友人、恋人。身近にいる大事な人を想う気持ちを大切にしたいという意味を込めて「OMOU」という名前を付けました。



実はOMOUのアロマサシェは贈り物として購入していただくことがとても多いんです。

その理由のひとつがラッピング

全ての商品にひとつひとつリボン掛けをしています。




ブロンズの箔押しが施された高級感のあるグレーのボックスはスライド式。一個入り箱は手前に、二個入り箱は右側に引き出して開封します。中からは丁寧に包まれたアロマサシェがお目見え。

包み紙から透けて見える花々が期待感を煽ります。


「どんなプレゼントだろう」とドキドキしながら箱を開けていく”大切な人”の顔を思い描きながら設計しました。




アロマサシェを取り出したあとも、箱はアクセサリー入れや小物入れとしてお使いいただけます。

ご注文いただき、お手元にとどいたらぜひ箱にも注目していただけたら嬉しいです。


OMOUサイト: https://www.omou-jp.com/

インスタグラム: https://www.instagram.com/omou_official/