2020/06/09 17:16

蝋、精油と花のみで作られたOMOU(オモウ)の芳香剤。

今回は発売以来安定して人気がある ”いたわりラベンダー” の香りをご紹介します。

 

 

■好き嫌いの少ない、暮らしにすっと溶け込む香り

 

ラベンダーは最もよく知られている香りではないでしょうか。

よく知られているのには理由があります。それは、香りとしての効果が万能だから

古代ローマでは傷の手当てに、またヨーロッパでは肌着入れにラベンダーの花穂の入った小袋(サシェ)を入れて虫よけにしていました。

 

 

 

 OMOUではフランス産の精油を使用。さらにユーカリの精油もブレンドし爽やかな香りに仕上げました。

昔から親しみのある香りだから性別や年齢問わずどんな方のクローゼットにもすっと馴染みます。

 

プレゼントに迷ったら、まずこの香りからお試しください。

 

■白を基調とした清潔感溢れるデザイン

 

 

貝殻、ポピー、白い小花にティーツリーの花など白やベージュ系統で統一されたデザインは

清潔感溢れるとお客様からもご好評いただいています。

 

 ティーツリーの花はアップで見るとこんなに可愛らしい白い花が咲いているのです。

■こんな方におすすめ

・透明感のあるシンプルなデザインの芳香剤が好きな方

・グレイッシュなイメージが好きな方

・不安やストレスを感じる方

・クローゼットの中を清潔に保ちたい方


クローゼットに吊るすだけで心にゆとりが生まれる。そんな芳香剤です。

 

【OMOUの芳香剤とは】

蝋、精油と本物の花が入ったおしゃれな芳香剤です。芳香期間は3か月。クローゼットに吊るすと、周りの洋服にほんのり香りが移って外出先でも香りを楽しめます。


BASE アプリをフォローいただくと、最新情報をお届けします♩

こちらからフォローをお願いします!▷https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=sachet-theshop-jp&follow=true