2020/06/15 12:04

みなさんはどんなおうち時間を過ごしていますか?

家で過ごす時間が長くなると不規則な生活が続いたり、時には憂うつな気分になったりすることも。
特にこれからの梅雨の季節は曇りがちな日が続くからなおさら。

実はそのモヤモヤは「香り」で解決できるんです。
みなさんのおうち時間が少しでも快適な時間になるようにと思いを込めて目黒通り沿いのフランス雑貨&アンティークのM'amour(マムール)とOMOUからコラボレーションルームディフューザーの第二弾「matin」をリリースしました。

フランス語で「朝」を意味する「matin・マティン」。
集中力アップが期待できるローズマリー、温かみのあるベルガモットに華やかなイランイランの花の香りを調香。

甘く爽やかな朝を想わせる香りはそばに置くだけでおうち時間を豊かにしてくれます。


▷左側が第一弾の「warm」 右側が新発売の「matin」いずれも4,500yen+Tax

「warm」はシダーウッド、パチュリ、オレンジ、サンダルウッドを調香した重厚感ある香り。こちらも好評につき引き続き店頭にてお求めいただけます。

さらにサスティナブルな観点より、パッケージも含めてプラスチックフリー。
使い終わった空き瓶をM'amourにお持ちいただいたお客さまには中身のみ補充できるサービスもスタートしております。

ぜひ店頭にて香りを体験ください。


東京都目黒区下目黒5-1-11
TEL:03-3716-1095
営業時間: 11:00-19:00 
定休日:水曜、木曜

※現在コロナウィルス感染症対策のためアポイントメント制にて営業中。
SNSのDMや電話にてご来店のご予約を承っております。お気軽にお電話ください。