2020/06/19 15:27

蝋、精油、花のみで作られた天然の芳香剤ブランド「OMOU オモウ」。

女性への贈り物の中で一番人気の「美人フランキンセンス」の魅力をご紹介します。


■花言葉と一緒に想いを伝えよう
一輪そのまま入ったピンクのジニアの花言葉は「遠くの友を想う」

ジニアはヨーロッパでは広く「友情の証」のシンボルになっています。気軽に会えない状況の今、大切な友だちに花言葉と一緒に想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

想いが伝わる贈り物は一生の宝物になります。


ジニアの他にはピンクを基調としたローズの花びらが散りばめられています。

蝋の中からうっすらと透けるローズはとても上品。



■心まで美人になれるフランキンセンスの香り

フランキンセンスは気品ある香りで心を落ち着かれてくれます。ヨガや瞑想の時によく使われます。

花のような華美な香りではありませんが、ずっと近くに置いておきたいほど心地よい落ち着いた香りです。


▷こちらが「フランキンセンス」。木の樹脂からとれた精油です。

樹脂を固めると宝石みたいになるんですね。

つい、せかせかしがちな時にフランキンセンスの香りを嗅ぐと、

気持ちが落ち着いて地に足がついたように自分と向き合うことができます。


■こんな方におすすめ

・大切な友人への贈り物を探している方

・目の前の状況に追われてついせっかちになっている方

・日々の生活で自分自身と向き合う時間が取れていない方

・クローゼットに可愛いサシェを飾って毎日をときめいて過ごしたい方


OMOUの芳香剤は全て箔押し入りの箱に入って、リボン掛けをしてお届けをしています。

しっかりとしたラッピングだから安心して大切な方へ贈れます。


【OMOUの芳香剤とは】

蝋と精油、花のみで作られた天然の芳香剤です。クローゼットに吊るすと3か月間、精油のナチュラルな香りが楽しめます。


BASEアプリでOMOUをフォローしてお得情報をゲット

登録はこちらから▷ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=sachet-theshop-jp&follow=true