2020/07/15 17:00

7月の新商品第2弾はフローラルな香りのイランイラン。

クローゼットに吊るすと、ぱっと華やかな香りがお洋服から香ります。


■贈り物にふさわしい花言葉


 ピンク色のデルフィニウムの花言葉は「清明」。その言葉の通り清く明らかなことを意味します。

プレゼントする時は花言葉も添えて渡してみましょう。


デルフィニウム、あじさい、ローズとピンク系の花をあしらったデザインは可愛らしい印象です。

洋服を選ぶ時にちらっと眼に入るだけで優しい気分にしてくれます。


■「花の中の花」の意味をもつイランイランの華やかな香り

タガログ語で「花の中の花」の意味を持つイランイランは遠くからでも風に乗って感じられるほど甘く濃厚な香りが特徴です。

そのエキゾチックな香りにはリラックス作用があると言われています。


イランイランの精油はインドネシア産。ファーストグレードのものを採用。

日々の暮らしの中で緊張する場面が多くある方や、幸福感を伝えたい方におすすめの香りです。


OMOUのワックスサシェがギフトに選ばれているのは、ラッピングがしっかりしているから。

高級感あるグレーの箱入りでワックスペーパーに包まれています。

開ける瞬間もドキドキしていただきたいので細部までこだわって作りました。


7月は25日まで送料無料キャンペーンを行っています。

この機会にぜひナチュラルな香りをお楽しみください。