2020/11/11 17:00

人気のルームディフューザーからこの冬限定で新しい香り「クリスマス ブレンド」が登場しました。

焼き立てのジンジャークッキーを思わせる甘い香りは、年に一度の特別な季節をお家でも楽しめるようにと思いを込めてブレンドしました。

実は既に人気の「クリスマスブレンド」。先日の伊勢丹のアロマサーバーイベントでもこの香りが大人気で、ルームディフューザーとして販売してほしいとの生のお声から商品化が実現しました。玄関に置いたら、家に入った瞬間に甘い香りがして幸せな気持ちになりました。なんて嬉しいお声もいただいております。



■香りの構造

Top:オレンジスイート、ベルガモット

Middle:シダーウッド、カルダモン、ジンジャー、コリアンダー

Base:シナモン


香り成分はもちろん精油100%。人工香料を一切使用していないので、自然な香りが楽しめます。

芳香剤や香料使用のディフューザーの強い香りが苦手という方にこそ使っていただきたいディフューザーです。


イルミネーションを見に出かけたり、クリスマスパーティーを開いたり。今まで通りには過ごせないかもしれないけれど、そんな時こそお家での時間に目を向けて甘い香りの下で大切な人と過ごしてみるのはいかがでしょうか。

ふわりと漂う甘い香りは気持ちを温め、幸せな気分にしてくれます。