2020/10/01 17:51

肌寒くなってきた10月。

月初めの今日はOMOUからみなさんへ心温まるご提案です。

OMOUのロゴの下に”Think of you”と書かれているのは知っていますか?

"Think of you" は ”あなたのことを想う” という意味。

これまでOMOUの周りには、友だちへのプレゼントに、お世話になった人への本の気持ちに。と
大切な人を想う気持ちが沢山溢れていました。
それと同時にその言葉は私たちが伝えたいメッセージでもあります。

2020年もあと残り3か月。
SNSから溢れてくる情報に、テレビをつければ飛び込んでくる心が締め付けられるようなニュース。

私たちは少し立ち止まり、自分にとって本当に「大切な人、モノ」を見つめなおす必要がある気がします。
そこでOMOUから、大切な人を想う ”きっかけ” になれるようなギフトをお届けします。


【1stギフト】
「贈り物を選ぶ時間 = 相手のことを想う時間」
プレゼント届いたかな、喜んでくれたかな?直接会う事が気軽にできない今、プレゼントを受け取った側の気持ちを2つの動画にしました。こんな風に喜んでくれているんだなと見ているだけでつい嬉しくなってしまうシーンが沢山詰まった映像です。
OMOUサイトのTOPからご覧いただけます。
・10/1(木)18:00「1st Storyアロマサシェ編」公開
・10/9(金)18:00「2nd Storyルームディフューザー編」公開予定


【2ndギフト】
「Think of you」の気持ちをもって活動する素敵な女性をゲストに迎え、
活躍の裏側や普段から大切にしていることなどのインタビュー記事をお届けします。詳細は近日公開です。

その他も只今企画中。順次お知らせいたします。
この10月は一緒にゆっくりと大切な人を想い、改めて感謝の気持ちを伝えてみませんか?